« お子様と一緒に手作り | ホーム | さかなのモチーフで手作り指輪 »

2014年10月 1日

手作りの指輪に筆記体のイニシャル

先日手作りにいらしていただきました、おふたりは

いつもする結婚指輪なので、シンプルな甲丸にされました。

でも手作り感も欲しいとふたり合わせて・・・

筆記体のイニシャルに挑戦されました。

不器用と言ってらした奥さまが、難しい彫りが

大変お上手で、諦められたご主人さまの分まで

すらすらと彫ってらして『隠れた才能だね(笑)!』

とお二人で大笑いされ・・楽しい手作りの時間を

満喫していただきました。

手作りされたお帰りに『楽しかったです!!』との

みなさんの声がとても嬉しいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年10月 1日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お子様と一緒に手作り」です。

次のブログ記事は「さかなのモチーフで手作り指輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。