« 手作りの指輪に筆記体のイニシャル | ホーム | メレダイヤとハートのマーク »

2014年10月 2日

さかなのモチーフで手作り指輪

本日、手作りにいらしていただきましたお客様は

ご主人さまが大のつり好きとの事で、魚のモチーフを

奥さまが提案されて実現しました。

でもいつもする結婚指輪なので、さりげないぐらいに

細い2ミリの甲丸にしたいと奥さま。

おふたりで、デッサンしながらお考えになったのは・・・

細い幅の奥さまの指輪のほうには、魚のシッポだけに

されて、可愛いモチーフが完成です!

ご自分たちの、オリジナル手作り指輪になりましたね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年10月 2日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りの指輪に筆記体のイニシャル」です。

次のブログ記事は「メレダイヤとハートのマーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。