« 手作りの指輪にお二人の雪モチーフ | ホーム | イルカの手作り指輪 »

2014年9月12日

赤ちゃん連れで手作り指輪

先日、赤ちゃん連れで結婚指輪を手作りしに

来られましたおふたりです(3人ですね)

ご主人様が、まだない結婚指輪を気にされていて

『赤ちゃん連れでも大丈夫ですか?』

とお電話をいただきました。

勿論、一組制ですので赤ちゃんも大丈夫です。

奥さまも始終楽しそうに手作りを満喫されていました。

赤ちゃんもミルクを飲んでスヤスヤ眠り、おふたりが

頑張っているのがわかっているようでした。

こちらも癒されて楽しかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年9月12日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りの指輪にお二人の雪モチーフ」です。

次のブログ記事は「イルカの手作り指輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。