« ピンクゴールドとイエローゴールドの結婚指輪 | ホーム | 赤ちゃん連れで手作り指輪 »

2014年9月10日

手作りの指輪にお二人の雪モチーフ

シンプルな指輪におふたりの誕生日が、同じ冬なので

雪をテーマにお入れしたいと、いろいろとご相談。

内側の刻印として、お入れするのに奥さまの細めの

2.5ミリ幅がなのが心配です。

とおっしゃりながら、おふたりとも真剣に練習されまして

なんとも可愛いアスタリスクに、舞う雪を表現されました!

ワックスを重ねて・・おふたりだけのモチーフです。

満足そうなおふたりの笑顔が素敵でした。

完成が楽しみですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年9月10日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピンクゴールドとイエローゴールドの結婚指輪」です。

次のブログ記事は「赤ちゃん連れで手作り指輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。