« 猫ちゃんのモチーフ | ホーム | ピンクゴールドとイエローゴールドの結婚指輪 »

2014年9月 8日

おふたりで3つの手作り指輪

結婚指輪と婚約指輪を手作りに来られました

おふたりです。

おふたり力を合わせて3つの手作り指輪に挑戦です!

でも作る事の好きな、そして手先も器用な

おふたりでしたのでスイスイとヤスリを使われて

シンプルな結婚指輪に合わせた婚約指輪も

作られまして、3つの指輪が重なるふいんきの

素敵な指輪が完成です。

青色のワックスが妙に輝いているようです・・

やはり3つあるせいなのでしょうか。

完成を楽しみに待っています!と嬉しそうなおふたりでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年9月 8日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫ちゃんのモチーフ」です。

次のブログ記事は「ピンクゴールドとイエローゴールドの結婚指輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。