« 手作りのハート模様 | ホーム | おふたりで3つの手作り指輪 »

2014年9月 7日

猫ちゃんのモチーフ

satousama.jpg

今日、お受け取りのお客さまはねこが大好きなので、

猫ちゃんをモチーフにされて手作りの結婚指輪

を考えて来られて、制作中もとても楽しげに

作られていました。

お受け取りいただいた可愛い猫ちゃんのシッポふう

な指輪に大感激されまして、すぐに指輪交換(笑)

今までされていたペアリングからプラチナの結婚指輪へ、

『また何か作りにきますね。』

嬉しそうなおふたりの笑顔が心に残りました。

satouring.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年9月 7日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りのハート模様」です。

次のブログ記事は「おふたりで3つの手作り指輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。