« 結婚指輪選び | ホーム | ピンクゴールド18金の結婚指輪 »

2014年8月16日

手作りの指輪をプレゼント!

先に奥様の結婚指輪は購入されていましたので

今日はご主人様の為に、奥様が手作りされに来られました。

奥様の制作中の写真を撮られて、仲良く会話をしながらの

時間でしたがとても楽しくされていて、奥様の指輪も

手作りすれば良かったね、、と言ってくださいました。

なんとおふたりはカンボジアで挙式されるそうです。

案外、環境がよくとてもいいお式が出来るそうです。

奥様からご主人さまへの手作りの結婚指輪と海外の挙式。。。

思い出がいっぱいできますね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年8月16日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚指輪選び」です。

次のブログ記事は「ピンクゴールド18金の結婚指輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。