« 手作りの指輪をプレゼント! | ホーム | 秋の足音 »

2014年8月17日

ピンクゴールド18金の結婚指輪

奥様がピンクゴールドの18金が大好きなので

お主人さまも同じ、ピンクゴールドをお選びになりました。

可愛いリーフの形をとり入れて手作りされたので

ますますピンクゴールドにあう結婚指輪になりそうです。

初めは奥様が良ければ何でもいいとおっしゃて

いらしたご主人さまですが、リーフの形がとても上手に

出来てきましたら、、はりきって楽しまれていたのが

微笑ましかったです!

制作しているうちに、夢中になるのが手作りの良さですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年8月17日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りの指輪をプレゼント!」です。

次のブログ記事は「秋の足音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。