« 春のような・・ | ホーム | 向春の候 »

2014年1月30日

仲良し

昨日のおふたりは幼い頃からの同級生で・・・

『何だか気が合うと離れずここまで来ました。』

とおっしゃてましたが、本当に仲良しの言葉が

ピッタリなおふたりでした!

意志の疎通がスムーズなお二人で、手作りの途中も心地よく

進まれていらっしゃるので感心しました。

やはり同級生って、兄弟のような身内のような

親しみに溢れているんですね~素敵な指輪になりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年1月30日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のような・・」です。

次のブログ記事は「向春の候」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。