« 楽しい時間 | ホーム | 仲良し »

2014年1月27日

春のような・・

表参道の工房へいらしてくださいました

おふたりは凄く楽しんで指輪を、手作りされていました。

相談しているふいんきも・・・春を感じるぐらいの

柔らかなお二人で、スタッフの私にまで伝わってきました。

『ふたりで共に助け合い、指輪を作るのはいいですね!』

と言って下さいまして、私も嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年1月27日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しい時間」です。

次のブログ記事は「仲良し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。