« 手作りに使うワックス | ホーム | お子様と一緒に手作り »

2014年9月20日

鎚目模様のピンクゴールド

HASHIMOTOSAMA.jpg

本日お受け取りいただきました、手作りの結婚指輪は

奥さまはピンクゴールド、ご主人さまはプラチナの

鎚目模様の指輪です。

落ち着いた個性的な鎚目が可愛いピンクゴールドに

とてもよく似合い素敵でした!

ひとつメレダイヤのアクセントもあり、奥さまが

『手作りの指輪がこんなに素敵になるんですね!

凄く感激しました。楽しかったですしまた何か作りに

きますね。』

是非・・またいらしてくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年9月20日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りに使うワックス」です。

次のブログ記事は「お子様と一緒に手作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。