« マリッジとエンゲージ | ホーム | 手作りの鎚目模様と平打ち »

2014年9月 3日

甲府から車で〜

今日は山梨県甲府市から車でいらしていただきました

おふたりです。

明るい奥様で笑いの絶えない手作り時間になりました。

山梨と愛知と離れて、お付き合いをされていたということで

車で行ったり来たりと、、交代で山梨県へ行かれたり

愛知県に行かれたりと長いドライブをされ続けて

会いに行かれていたそうです。

今はご一緒に住まわれて、同じ甲府からおいでくださいました。

シンプルでおふたり合わせて桜ひとひらになる、モチーフの模様に挑戦されました。

完成が楽しみですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年9月 3日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリッジとエンゲージ」です。

次のブログ記事は「手作りの鎚目模様と平打ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。