« 味わいある結婚指輪 | ホーム | 遠距離から結婚 »

2014年8月30日

オリジナル感ある結婚指輪

昨日来られましたお二人は、シンプルなのに

オリジナル感がある結婚指輪を考えて来られました。

普通の平打ちの指輪に・・奥さまはピンクゴールド18k

ご主人さまはホワイトゴールド18kとそれぞれに違う

ご希望された素材にされました。

そしてマットな感じがお好きなのでサンドブラストの

仕上げにされるとのこと!

細めに手作りされました奥さまの指輪には、可愛い

メレダイヤを5個並べて欲しいと・・(なるほど〜おしゃれですね。)

いろいろなデザインを想いながら、平打ちのワックスの指輪が

完成致しました。

『出来上がりを想い浮かべながら、手作りするのは

とても楽しいですね。』とおふたりの指先も軽やかに

ヤスリを削られて、スムーズに進まれました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年8月30日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「味わいある結婚指輪」です。

次のブログ記事は「遠距離から結婚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。