« お渡しの手作り指輪 | ホーム | 味わいある結婚指輪 »

2014年8月28日

手作りの指輪

おふたりはどうしても手作りしたいと、

いらしていただきました。

お店をいろいろ見て周りましたが、どれも同じに

見えるとのことでした!

少し曲がってたりしても構わないです。

と言われましたが、、、とても上手くヤスリを

使われてワックスを削り、素敵な

お二人だけの結婚指輪になりました。

『凄く満足しました・・・手作りって本当にいいですね。

完成が待ち遠しいです。』

嬉しいお言葉です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年8月28日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お渡しの手作り指輪」です。

次のブログ記事は「味わいある結婚指輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。