« 手作りのイルカ | ホーム | 結婚指輪選び »

2014年8月14日

新幹線はやぶさ

今日、手作りにいらしていただきましたおふたりは

青森からいらっしゃいました。

『新幹線のはやぶさが出来てからは東京まで

3時間ぐらいで来れちゃいます。』

と奥様が私どもの工房を探してくださり、

『今日は行くよ...と主人に言って来ました。』とおいでいただきました。

おふたりの繋がるデザインに、指紋をお入れした結婚指輪を

考案されていらして、ご相談しながら楽しく制作されて

ご主人さまは『思った以上に楽しかったです!』と

お喜びいただいて大変嬉しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年8月14日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りのイルカ」です。

次のブログ記事は「結婚指輪選び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。