« 出会い | ホーム | 手作りのイルカ »

2014年8月10日

手作り結婚指輪の刻印

結婚指輪のお店をいろいろと探されたおふたりですが、何か違う。。

そう思われて手作りを決められたそうです。

少しだけなだらかな形にされたものをとお考え

いただきまして、不得意なご主人さまを助けながら

おふたりの共同作業で頑張って制作されました。

歳をとって、迷子になられた時に刻印があって

見つけてもらえた方がいらしたとの事で、、、

おふたりの名前の刻印を依頼されました。

なるほどですね!

とても微笑ましいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年8月10日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出会い」です。

次のブログ記事は「手作りのイルカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。