« にこちゃんマーク | ホーム | 出会い »

2014年8月 7日

天の川

先日、愛知県から新幹線で指輪をお受け取りに

いらしていただきましたおふたりは、出会いの天体を

テーマに手作りの指輪に挑戦されました。

ふたつの指輪のキャンパスに天の川を見立てて、

描かれました。

少し曲がってしまった線をみて・・・ふたりで笑顔!

手作り感あふれた結婚指輪が完成して嬉しそうです。

朝早く来られたおふたりは・・・

『今日は東京で遊んでから帰ります。』とおっしゃて

さっそく指輪をされた後姿から、幸せがあふれているようでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年8月 7日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にこちゃんマーク」です。

次のブログ記事は「出会い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。