« 今日も・・・ | ホーム | にこちゃんマーク »

2014年8月 5日

お渡し

先日、手作りの指輪をお受け取りに来られました、

おふたりは合わせると星のマークを入れらましたので

完成した指輪を合わせてみて・・・笑顔いっぱいの

お喜びようでした!

『どうなるのかなと思いましたが、こんなに素敵になり
嬉しいです。』

とても可愛いモチーフが出来ました。

それもふたりだけのものです。

結婚指輪にふさわしいには、やはり手作りですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年8月 5日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も・・・」です。

次のブログ記事は「にこちゃんマーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。