« 寒い日 | ホーム | 今日も・・・ »

2014年8月 3日

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いていますね・・ただ歩いているだけでも大変な気候です。

みなさんはお元気でいらっしゃいますでしょうか。

でも暑い中、手作りの指輪をお受け取りにいらしていただきまして・・・おふたりの笑顔を見ると

爽やかな気持ちになります!

今日もご自分で作られた指輪を愛しそうに、ご覧になっているのを見ていると私まで嬉しいです。

まだまだ暑い日がありそうです・・呉々もご自愛くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年8月 3日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い日」です。

次のブログ記事は「今日も・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。