« 優しいひだまり | ホーム | 楽しい時間 »

2014年1月19日

おふたりで・・・

先日、指輪を手作りされましたおふたりですが得意なところを

分担されて制作されました。

練習の時に得意なところがわかりますので、

笑顔で話し合いご協力されている姿はとても微笑ましい

ものですね・・・これからのおふたりを見ているようです。

冬の寒さに負けない温かさでしょうか。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年1月19日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優しいひだまり」です。

次のブログ記事は「楽しい時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。