前回ご紹介しましたのはご主人様の手作り指輪でしたが、今回はこちらの奥様の手作り結婚指輪のご紹介です。
ご主人様は、宝石は留めずにシンプルな縦ラインを選ばれましたが、奥様は誕生石のダイヤモンドを入れたいとご主人様と相談して、お付き合いされて3年目のプロポーズだったそうなので正面のラインとラインの間にダイヤを3石留めることに決まりました!嬉しそうな奥様。
宝石が入ると表情も変わって華やかになりますね。
奥様は、作業途中にご主人様が平打ちリングの中央に凹みを入れたいと突然仰った際も
「それもいいね」とお揃いにされて削っていらっしゃいました。優しい奥様。
後半のライン練習の時にはお二人で試行錯誤しながら、楽しそうに作業されていらっしゃいました。
本番でご主人様の縦ラインの間隔が若干ぶれてしまった時も奥様は、「手作り感があっていいじゃない、私も、」と仰り
お揃いにぶれていました(笑) 「手作り感満載だね」とどこまでも仲良くお二人のお気に入りをみつけては手作り指輪を楽しまれている姿が印象的です。8本ものラインを見事にいれて完成です!
プラチナpt950とダイヤのきらめきが響き合うこだわりリング。
自由にアレンジしてふたりだけの特別な結婚指輪が完成しました。
「ふたりだけのカタチを生み出すワクワクに感動がありました。手作り指輪は自由にデザインできるのが何よりの魅力ですね〜」と奥様が笑顔でお話しくださいました。
「表面にマット加工がしたくなったら、また来ますね」とご主人様が仰ると奥様も「宝石が入れたくなったらまた来ます」と
仲良く仰っていただきました。
また、お会いできることを楽しみにしておりますよ!
おふたりの幸せの証として、いつまでも大切に身につけてくださいね。幸せに満ち溢れた日々になりますように。
ご結婚おめでとうございます。
結婚指輪手作り.comをお選びいただきまして誠にありがとうございました。