« 手作りで結婚指輪の思い出作り | ホーム

2014年11月 3日

青色が好きなお二人の手作り指輪

先日手作りにいらしていただきました、おふたりは

ラスベガスでドライブスルーの結婚式をされまして

ハワイにお住まいのご主人さまと今度はハワイで

挙式されるため、結婚指輪をお探しでした。

おふたりとも青い色が大好きでチタンなども

ご覧になってこられましたが、、やはり最終的には

ブルーサファイアをお入れした手作りに決められて

器用なご主人さまが手彫りまで挑戦されました。

日本に帰って来られ、手作りの指輪を満喫されたようです。

完成はご満足な笑顔でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年11月 3日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りで結婚指輪の思い出作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。