« リーズナブルな手作り結婚指輪 | ホーム | 青色が好きなお二人の手作り指輪 »

2014年10月22日

手作りで結婚指輪の思い出作り

先日、お打合せにいらしていただきました

おふたりは手作りで思い出を作りたいと

いらしていただきました。

式場などで結婚指輪を紹介されましたけど

高価ですし、なんの思い出もないのでと手作り

を探されたそうです。

お見積もりをお伝えしましたら、安いので驚かれて

『とても助かります!ありがたいです』

と喜んでいただきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年10月22日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーズナブルな手作り結婚指輪」です。

次のブログ記事は「青色が好きなお二人の手作り指輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。