« さかなのモチーフで手作り指輪 | ホーム | オリジナルのある手作り指輪 »

2014年10月 3日

メレダイヤとハートのマーク

昨日、手作りの指輪をお受け取りにいらして

いただきましたお客様はメレダイヤを5個お入れして

内側には手作りでハートマークを作られました。

『凄くキラキラして、可愛い結婚指輪になって嬉しいです!』

奥さまは大はしゃぎされていました。

ご主人様はメレダイヤの部分はサンドブラストで

落ち着いた感じに仕上り・・手作りはそれぞれに考案

できるのが魅力ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--nbku14ggrhm3h30ar76ice0a.com/mtos/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、結婚指輪の手作り工房が2014年10月 3日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さかなのモチーフで手作り指輪」です。

次のブログ記事は「オリジナルのある手作り指輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。